「現代詩/詩論研究会」第1回の活動報告、第2回のご案内

 去る2012年9月8日(土)に「現代詩/詩論研究会」第1回が開催されました。参加者は10名、遠方からもたくさんの方がご参加くださり、会の最中はもちろん、懇親会まで継続して熱い議論が行われました。ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました。また、残念ながら今回の会合には参加できなかったみなさまも、時間の許す範囲で次回以降ご参加いただければ幸いです。

 今回は、徐載坤さんに鮎川信夫の詩についてご発表いただきました。その資料を、研究会のウェブサイトで公開しております。必要な方は、以下からダウンロードしてください。
http://rivista.arrow.jp/genshiken/

 次回・第2回は、「現代詩とは何か」を中心に、鮎川信夫の詩論を検討します。発表者は加藤邦彦です(果たして準備が間に合うかどうか……)。2013年1月5日(土)14時より、下関・梅光学院大学で開催します。新年を迎え慌ただしい時期だと存じますが、どうぞ奮ってご参加ください。また、周囲にご関心のある方がいらっしゃいましたら、ご吹聴いただければ幸いです。

 次回研究会にご参加いただける方は、お手数ですが12月21日(金)までに連絡係・加藤邦彦までメール等でご連絡ください。なお、参加者からは会費として1000円いただきます。
 また、会終了後、17時30分ごろより下関駅周辺で懇親会を行います。会にご参加くださる方は、懇親会への出欠もお知らせくださいますようお願いいたします。

 そのほか、何か不明な点などございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

 それでは、次回の「現代詩/詩論研究会」でみなさまとお目にかかれますこと、楽しみにしております。