「現代詩/詩論研究会」第2回の活動報告、第3回のご案内

 2013年1月5日(土)に、「現代詩/詩論研究会」第2回が開催されました。参加者は11名、今回も遠方からの方を含め、たくさんの方がご参加くださいました。ご参加くださったみなさまには拙い発表をお聞かせし、恥ずかしい限りですが、みなさまが盛り上げてくださったおかげで、とても有益な議論ができたように思います。どうもありがとうございました。また、今回の会合には参加できなかったみなさまも、時間の許す範囲で次回以降ご参加いただければ幸いです。

 今回、加藤が発表した際の資料を、以下のウェブサイトで公開しております。必要な方は、ダウンロードしてください。

http://rivista.arrow.jp/genshiken/

 次回・第3回は、3月16日(土)14時から、下関・梅光学院大学での開催予定です。『四千の日と夜』『言葉のない世界』を中心に、田村隆一の詩を検討します。発表者は渡辺玄英さんです。年度末の慌ただしい時期だと存じますが、どうぞ奮ってご参加ください。また、周囲にご関心のある方がいらっしゃいましたら、ご吹聴いただければ幸いです。

 何か不明な点などございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

 それでは、次回の「現代詩/詩論研究会」でみなさまにお目にかかれるのを、楽しみにしております。