今日読んだマンガ

HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)

 待ちに待った最新刊。時間が開いてしまったのでストーリーを忘れてしまったのではないか少々不安だったが、すんなり内容が理解できる。それにしても……ものすごい緊迫感……。や、やばい、面白すぎる……! 早く続きが読みたい…………!! もしかして、冨樫は仮に復帰したときに批判を浴びないように、あるいは復帰待望論を読者に抱かせたまま休むために、続きが気になる箇所をわざわざ選んで休載した?
 いずれにせよ確かなことは、「冨樫義博は天才である」ということ。事情があるならいくらでも待つけど(中途半端なまま終わってしまうよりは遥かにマシなので)、できれば毎週、この天才の描くマンガが読みたいなあ。