今日の一日

ここのところ眼の回る忙しさで、日記を書いている暇もなかった。何せ、夕食食べながら仕事している毎日である。この日も10時過ぎに出勤、帰宅は23時ごろ。で、仕事しながら飯食って、寝たのは1時30分ごろ。本当はもっと遅くまで職場にいたいのだけれど、職場から駅までのバスがなくなってしまうのだ。かといって、バイクで行くと本が読めないし、おまけに雨だし。マンガも買うには買っているが、ほとんど読んでいない。息抜きにはナンプレ。先週の日曜日、中古ゲームやら古本やらが売っているお店で発見したニンテンドーDS lite(パールホワイト、中古品、多少キズあり。それにしても、何でこの時期に中古品が売っているんだ?)も、残念ながらほとんどやっている暇がない。マリオがまだ1面すらクリアできていない状況である。それでも、多少の息抜きができるだけ、まだましなんだけどね。