というわけで

 先生方に見ていただくために、午前中、宅急便にて論文を発送。正式な提出ではないし、まだまだやらなきゃいけないことはあるけど、とにかく一段落〜。昨日のうちに印刷&梱包を済ませてしまったので、昨晩はとりあえずのお祝いということでワインを。気がつけばほぼ1本空けてしまっていた。おかげで朝起きたら、ちょっと頭が重い&のどに痛み。てゆーか、風邪? 昨年も、仕事が一段落した瞬間(12月31日)、肺炎にかかってしまったので用心しないと。
 授業2コマ。22時ごろ帰宅して、あらためてお祝い。久々に鶏料理でないものを食べたいと思い、買い物に行ってすき焼きを作る。またまたお祝いと称してワイン(つーか、単に飲みたいだけw)。0時過ぎに就床。