今日の一日

 朝、何気なくネットを眺めているうち、ふと思いつき、シェーバーについて調べてみる。何でも最近の機種のなかには、肌が弱い人向けのものもある模様。今まで肌が弱いのでT字カミソリばかり使ってきたけど、そういうのがあるなら買ってもいいと思う。調べてみると、フィリップスの敏感肌向けのものか、ナショナルのラムダッシュがよさそうだ。どちらがいいのかなあ。しばらく悩んでみることにする。
 日曜だけど出勤。「資さんうどん」で食事、ゲオでDVDを借りた後(割引券が今日までだった)、車で職場まで送ってもらう。12時30分ごろ薬。F1を観ながら仕事。帰り道、「楽の湯」へ。今日はバリ風露天風呂。ただし、お風呂そのものはもう一方の純和風と大差なし。23時45分ごろ帰宅。録画しておいた大食い番組を観ながら食事。ビール350mlを4本。