今日の一日


 8時前に起床。今日から本格的な夏休み、ということは勉強しなければならない。というわけで、職場に行って参考になりそうな本をパラパラと読む。必要あって、うつ関係の本を読み漁る。が、あまり参考になりそうにない(実生活においては役立ちそうだが)。
 今日は大きな花火大会があり、交通機関がマヒするので、それを避けるために早めに帰宅。昨日食べられなくって悔しい思いをしたお好み焼きを作る。上手く焼けた! また、鶏ムネ肉が今日までだったので(外食続きで食べている暇がなかった)、チキンソテーと炊飯器鶏を明日用に作っておく。今日こそ休肝日で、お酒飲まず。23時ごろ眠くなったので就床……したのだが、本を読んだりしているうちに気づけば1時。
 写真は構内の誰もいない、ある建物にて。