今日の一日


 8時30分ごろ起床。午前中、家でポツポツ論文書き。だいぶ頭が論文モードになってきた。昼食後、先日購入した『歌舞伎のいき』第1巻についてきたDVDを観る。舞台裏がわかると面白いね。16時ごろ家を出て、メロンブックスで『うみねこのなく頃に』第3話を購入。そろそろ第2話やらなきゃ。時間があったので、先日できなかった献血へ。400ml血を抜かれ、気分はすっかりアカギ(笑)。喫茶店で『赤めだか』読了。出るときちょっとフラフラする。これまた気分はアカギ(笑)。
 19時より旧ゼミ生と飲み会。Nさん、Kさん、Nさん、Yさん、Yさん、遅れてKさん、Oくん。懐かしいメンバーと飲んで、楽しいひと時。0時20分ごろ帰宅。それほど酔っていなかったので、マンガを読んでから寝る。